column
おっぱいの神様コラム

胸のエステ 効果ある?

ぶっちゃけ、知識の浅いオーナーが経営するエステではその場限りの効果しか得られないとか、全く効果がわからなかったなんて話もよく聞きます。

ではどんなサロンを選んだらいいのでしょうか。

胸のエステ

そもそも、美しいバストを手に入れるためには、健康な身体という土台がなければいけません。そのため、バストの知識だけでなく身体の事を熟知したサロンやセラピストを選ぶ必要性は大いにあると考えています。

「バストの悩み」これは人それぞれ違います。大きくしたい人もいれば、離れ胸をなおしたい人も、左右差を改善したい人も、下垂を上げたい人もさまざまです。

大きくしたい人に有効な、乳腺に刺激を与えるタイプのサロン(マッサージ・吸引・光など)がありますが、この方法だと刺激を与え続ける必要性がありそうですね。そして、この方法は下垂やハリのなくなったバストには不向きに感じます。むしろ、逆効果な場合もあるでしょう。

身体の組織から改善していくタイプの施術をしてくれるサロンなら、バストに関係ないと思っていた身体の不調が整うはずなので、通っているうちに健康的な身体が手に入ってしまったなんて方もたくさんいらっしゃいます。

重要なのは、信頼できるサロン、信頼できるセラピストをご自身で【選ぶ】という事ですね。