「バストを大きくするには何を食べたらいいですか?」
こんな質問を毎日のように受けています。
「○○だけ食べていればいい」という食品はありません。
人間のカラダは単純ではなく、色々な栄養素をバランスよく摂れていないと、きちんと栄養を吸収出来ないように出来ているのです。
バストに良いと言われる食品の代表的なものといえは、
- 大豆製品
- キャベツ
- アーモンド
- アボカド
- りんご
などがありますが、これらの食品をむやみに食べたらいいと言うものではありません。バランス良くが大切です。
そして、私たちのカラダは約37兆2,000億個の細胞で出来ていますが、バストも当然細胞で出来ており、細胞が元気になればバストが育つと考えられます。
では細胞を元気にする食べ物とは何があるのか。細胞はタンパク質から出来ています。だからこそ、タンパク質が必要不可欠なのです。
そして、女性ホルモンも美しいバストには欠かせないのですが、女性ホルモンもやはりタンパク質から構成されているのです。
バランスの良い食事プラス、タンパク質がバストに良い食事だと言えます。
そして、タンパク質をしっかり吸収するためにはアミノ酸に分解する必要がありますが、アミノ酸に分解する時に必ず必要になるのが【酵素】です。
【酵素】は生野菜や発酵食品、生肉や生魚から摂取出来ます。タンパク質と一緒に必ず食べるようにしましょう。
どうしても難しい人は【酵素ドリンク】に頼るのもいいと思います。
そして、最後に忘れがちなのが【ビタミンC】です。体内でコラーゲン生成する時に必ず必要になる成分が【ビタミンC】です。
食事で摂取するには、レモンやキウイフルーツ、ピーマンなどに多く含まれますが、なかなか必要な量を摂取出来ない方はサプリメントに頼るのも良いと思います。
特に喫煙者の方や30代以上の方にはオススメですよ。