column
おっぱいの神様コラム

【40代のバストを20代のバストへ】

名古屋でバストアップサロンならRococo(ロココ)

こんにちは。
バストマイスターなおこです。
毎日美活に励んでおります!

今回は、、、
「40 代のバストを 20 代のバストへ」
40 代頃になると、今までのブラが合わなくなってきた、バストの形が変ってきたと感じ
る方が多いようです。
年齢や生活習慣、ホルモンバランスなどの変化によってバストは変わっていきます。

美しい形を保つために、内部を知ることが大切でもあります。

名古屋でバストアップサロンならRococo(ロココ)

重力によって下へと引っ張られるバストを前方へ突起する感じで引っ張り上げているのは
「クーパー靱帯」です。

一度は耳にされたことがあるのではないでしょうか。
クーパー靱帯は乳房全体に放射線状に広がっております。
しかし、年齢だったり妊娠出産により伸びやすくなって、バストの形が支えられなくなってきます。
残念なことに、このクーパー靱帯は運動などして鍛えることがきでないようです。。。
ということで、どんな女性でも必然的にバストが下垂の一途をたどります。
しかし逆に言えばクーパー靱帯がしっかりしてくることで、バストが若々しい位置に持ち
上がるということになります。

クーパー靱帯はコラーゲンで出来ています。

名古屋でバストアップサロンならRococo(ロココ)

ですからコラーゲンを増やすことでクーパー靱帯を補強すればバストアップ!
20 代の若々しいバストに近付くのではないでしょうか?

Rococo のバストアップ施術で使用している機械!まさにそれ!!!
この機械は「生体電流」という微弱にの電流をお客様の体に流します。
そうすることでこの生体電流が体内でコラーゲンの生成をします!

コラーゲン量が 5 倍増えるとも言われております。

名古屋でバストアップサロンならRococo(ロココ)

ということでこの機械でバストのコラーゲンをどんどん増やせば、40 代の悩みのあるバス
トも毎日毎日流すことで 20 代のバストに近付いていくこと間違いなし!?
私も 40 代です。

毎日はできないですが、定期的に行っているのでバストの張りには自信を持っています。
20 代に比べれば本当に色々なことが急加速に衰えます。
バストの張りだけではなく、この生体電流を流し続けることで自律神経も整います。

お身体の不調なども改善の兆候が見られます。

私の母親は、毎日顔と頭に流しています。3 年近く続けていますが白髪がほとんどなくなり、
毛にこしが出てきてフサフサ感になったと喜んでいます。70 代です!!
もちろん肌質も若々しいです。
是非皆様にもバストでお悩みでしたら、この電流を試していただくことをおススメ致しま
す。
20 代のバスト!身体を目指しましょう~
思った時が一番若いです。明日になれば一日年を取ります。
40 代になって、もう美容はいいわ。。なんて思わないでください。いつまでも綺麗でいたい
気持ちは年齢は関係ありません∧∧
名古屋でバストアップサロンならRococo(ロココ)