column
おっぱいの神様コラム

【脂肪細胞が膨らむバストアップクリーム「セルノートPro」】

名古屋でバストアップサロンならRococo(ロココ)
Rococo名古屋駅店、バストマイスターのなおこです。

まだ寒い日が続いております。桜の咲く春がとても待ち遠しいですね?
そろそろお出かけしたくなりすよねっ。
そんな中私は毎日ジム通いをしております。

バストアップクリームは効果があるの?

さて本日は、皆様が気になっている〝バストアップクリーム〟についてお話したいと思います。

世の中の宣伝広告に〝バストアップクリーム〟と謳われているものが多く存在しますよね。
その文句に引かれ、期待を込めて購入して塗っている多くの女性がいるかと思います。

Rococoに初回来られるお客様の中でも多数いらっしゃいます。
こういうクリーム買ってました!塗ってます!効果あるか分からないけど続けてます。
効果わからなくてやめてしまいました、、、などなど様々な感想。

そうですよね。
バストに関心のある女性なら1度くらいは購入したことあるのではないでしょうか?

わたしもそのうちの一人!
美乳にしたい!色素を薄くしたい!と思い購入して塗ってました。

しかし、一向に変化はありません。
効果は千差万別だとは思います。

私は使い切る前にクリームは部屋に放置です。
えー!分かります!わたしも!って思われた方いらっしゃるのではないでしょうか?
そうなんですよね。

バストアップクリームで脂肪は増える?

名古屋でバストアップサロンならRococo(ロココ)

この業界にいて分かってきたこと。
脂肪が増えるクリームなんて存在しなのではないか?
太るしか脂肪は増えそうにありません。

買われたクリームに脂肪が増えるって医学的に立証されてますって記載ありましたか??
どうでしょうか?、、、

クリームを塗ったことで保湿はされるので、ハリ感を損なわれるのには役立ってはいると思います!

おすすめのバストアップクリーム

名古屋でバストアップサロンならRococo(ロココ)

そう!そう!

今日一番お話、伝えたいことは、、、
おっぱいの神様こと、寺澤佑実子先生が監修したバストアップクリーム〝セルノートPro〟!

これは脂肪細胞が膨らむんです!

えっ?また営業クリームじゃないですか?と思われますよね。
Rococoスタッフ全員使って効果実感しています!
そして、通って頂いているお客様にも使ってもらって実感の声を数多く頂いております。

だから、一度使われた方はリピートをしてくれています。
塗ってからブラシャーをつけると効果よく分かります。
あれ?いつもより明らかにボリューム出てる?!と思うはずです。

1回目から効果を感じるバストアップクリーム

名古屋でバストアップサロンならRococo(ロココ)

効果としては朝晩適量を塗ること。
何回か塗ってからしか分からないクリームではなく、
殆どの方が最初の1回目から直ぐ分かって頂けています!

また、続けることで毎日膨らみのあるバストを感じられます。

香りもとても癒されるダマスクローズ。
鼻につくようなキツさがなく、癒される香りとなってます。
是非世の中の女性に塗って欲しいバストクリームです。

毎日のバストのお手入れに

名古屋でバストアップサロンならRococo(ロココ)

今手持ちのバストアップクリームは、保湿感覚で使われるといいかと思います。
バストもお顔だと思って毎日お手入れをして欲しいです。

寺澤佑実子監修〝セルノートPro〟!
まずは1本ご使用してみてください。バストのお悩み少しでも解決されるでしょう。