column
おっぱいの神様コラム

【離れ胸になりやすい人とは…】

離れ胸なりやすい人についてRococo(ロココ)が解説
こんにちは。
バストアップ専門店名古屋栄店の浜野です。

離れ胸とは何かご存知でしょうか。
離れ胸は胸の位置が左右とも外側に広がっていることを言います。
下着を外すと胸が無くなるように見えることもあります。
離れ胸さんは脂肪も外側に流れているため
実際のカップ数と下着のカップ数が異なる場合もあります。

放置をつづけてしまうとどうなるのかもご説明いたします。

【離れ胸になりやすい人の特徴】

離れ胸なりやすい人についてRococo(ロココ)が解説

・ワイヤー入りの下着をつけない
(カップ付きやノンワイヤーブラが多い)
・ナイトブラを着けていない
・肩や肩甲骨が凝っている
・背中や脇肉にお肉がつきやすい

以上が当てはまる方は【離れ胸さん】になりやすいです。

離れ胸になるとどんなマイナスポイントがでるのかも考えましょう。

【離れ胸になると・・・】

・谷間が作りにくい
・下着をつけていないと胸を作れない
・お肉はあるのに小胸にみえやすい
・背中、脇、二の腕に脂肪がつきやすくなる
・おわん型の丸いバストが作れない

一番多い悩みは”谷間がつくれない”

離れ胸なりやすい人についてRococo(ロココ)が解説
この悩みが一番多いです。
周りの人からバストが大きいと言われるのに谷間は出来ない・・・
私のバストは実際は小さいのではないか。
このように思う方もきっとたくさんいらっしゃいますよね。

離れ胸さんは、簡単にはすぐに直せない点も多くの人が悩んでいる理由の一つだと思います。

Rococoには様々なお悩みを抱えて、勇気を振り絞りご来店頂いているお客様がとても多いです。
バストアップサロンのイメージは痛そう、勧誘がありそう、効果出るのかなど
いろいろなイメージがあるかと思います。

Rococoの施術は痛みなし!!!!!効果実感度は100%!!!!!

離れ胸なりやすい人についてRococo(ロココ)が解説
メスを使わないのに豊胸級にバストアップする魔法のような施術です。
そして、バストアップだけでなく【姿勢改善】まで叶うバストアップ法なんです。
姿勢改善をしないと、いくらバストだけを触っても綺麗なメリハリバストは作れません。
豊胸は胸だけアプローチするお手入れですよね。
胸だけにアプローチしても、背中や肩が正しい位置にいなければ美しいバストラインは出来ません。

今回のテーマの離れ胸さんは特に注意しないといけない点です。
姿勢も綺麗にしないと憧れの谷間は遠のいてしまうのです。

すぐにバストの悩みを解消したい方は豊胸おすすめしますが、デメリットなども考えると良いかと思います。
時間はすこしかかりますが、身体の根本から改善して自然なふくらみバストを手に入れたいなら
是非当サロンのお手入れを受けにいらして下さいね。
離れ胸なりやすい人についてRococo(ロココ)が解説