column
おっぱいの神様コラム

【ブラトップでバストアップはできる?】

みなさんこんにちは。

バストアップ専門店Rococo表参道店です!

バストアップをしたい方にとって、ブラジャーがとっても大切だということは知っていますか?   

施術に来ていただく事も勿論大切なのですが、来ていただくのは週に1回〜2週間に1回程度。

それに比べて365日、ブラジャーを着けない日はほぼ無いですよね。

その、毎日長い時間身につけるブラジャーの選び方のせいで、お胸の形が崩れてしまう事も知って頂きたいです。
知った上で、ご自身で選んで頂くことが大切なのです。

今回は、最近流行っているカップ付きキャミソール、ブラトップについてお話ししますね!

最近、楽ちんだからとか苦しいのが嫌だからというような理由で、ブラトップを着ける方が多い気がします。

わかりますよ〜
締め付けがなくて気持ちいいですよね。

CMや宣伝広告も多いですし、目にする機会も増えました。

もちろん、リラックスの為に着用するのは良いかと思います。

ただ、お仕事中や外出中も365日リラックス用の下着を付けているとどうなるでしょう…

バストは9割が脂肪でできていると言われています。

更に、バストの脂肪は流動性脂肪と言って動きやすい脂肪なのです。

ブラトップにはワイヤー入りのブラジャーのようにバストをしっかりとホールドする力があまり無いので、バストの脂肪が背中や脇に流れやすいんです。

背中に脂肪が流れてしまうと当然胸は小さくなりますよね。
形も悪くなります。

おまけに、背中にお肉が付くので後ろ姿がおばさんになってしまうという恐ろしい事態にも…。

一度脂肪が流れてしまうと、バストに脂肪を戻すのは時間がかかると言われているので充分注意が必要です。

前は気にならなかったのに最近バストが小さくなった・デコルテが貧相になってきたなどのお悩みのお持ちの方は、ちゃんとした補正下着やしっかりホールドされている下着をつけていない方がとても多いです。

美バストを手に入れたいのであれば、日頃の下着選びは本当に重要です。

何かをプラスして行くのも良い事なのですが、まずは”やらない方が良い事”を削って行くのもとても大切です。

結論。【ブラトップではバストアップは難しい】です!

正確にご自身のボディサイズを測ってもらい、正しい補正下着を正しい位置で毎日つけることを確実におすすめ致します。

『ボディサイズ測ってもらい、下着をつけたい』

と思って頂いた方、是非Rococoに一度ご連絡くださいませ!

勿論バストアップもしますし、身体全体のフォルムも変わり若返りますよ♫

お待ちしております!