目次
こんにちは。
バストマイスターなおこです。
紫外線を感じる季節となり、新しく日傘を新調しようと思っております。
今日は「背中のお肉をバストにしましょう!」についてです。
皆さま、ここ最近もしくはずっとブラジャーをした時に、背中のお肉がのっかっている?と思われていませんか??
そう感じた人は、大切なバストのお肉が背中に流れている??かもしれません。
女性の脂肪は流動性があるので、背中に流れることももちろんあるんです。
しかし、その流れてしまっているお肉をそのまま放置していると、体型もバストもみるみる変わっていってしまします。
えっ??それは嫌だ!と皆様思われますよね?!
背中に流れてしまうということは、逆に言えば背中からバストに戻すことが可能ということです。
Rococo ではしっかりそのお肉をバストに戻していく施術をしております。
なぜバストのお肉たちが背中に流れてしまうのか?
バストの脂肪に多いのは水分が多い為流れやすく、女性ホルモンが生み出す特殊なものになります。
流れてしまう原因として、バストが脂肪質で柔らかく、流れやすいということ。
バストは脂肪 9 割、クーパー靱帯 1 割と言われておりますが人によって割合には差があり、
脂肪の割合が多い人もいらっしゃいます。
クーパー靱帯が多い方は、乳腺葉がたくさん詰まっている為、その乳腺を覆う脂肪が動きに
くく垂れにくいということになります。
逆に、脂肪が多い方はご想像通り非常にバストが柔らかく、脂肪が流れやすい為、
寝ている時にあちこち脂肪が流れてしまいます。。。
これを知らず知らず放置しておくと、背中にどんどんお肉が流れて、結果的にブラジャーを
した時にお肉が乗っかってしまいます。
そしてまた放置していくと、バストの流れたお肉が背中にお肉となっていきます。
脂肪は同じ場所に居続けると「形状記憶」をしていまいます。
背中にお肉が乗ったままですと、後ろ姿のシルエットはぶざま、、、 キレイではないですよね。
夏になって水着を着ても背中に沢山のお肉があると、、、
想像すると嫌ですよね。
今からでも遅くはありません。気づいた時から変えればいいんです。
背中のお肉を自分の胸に戻してあげればいいんです。
形状記憶とお伝えしたので、また元に戻して脂肪を形状記憶させればいいんです!!
Rococo では、骨格から変えていき二の腕、背中に流れてしまった大切な脂肪をバストに持っていく施術をしています。
施術以外でも毎日着けるブラジャーの付け方をしっかりお伝えしております。
補正下着を正しく毎日着けて頂く事で、カップに入った脂肪を綺麗な形に形成していきま
す。流れたバストは綺麗に形状記憶していくのでどんどん変わっていきます。
背中に流れたお肉を何とかしたい!と思われましたら是非 Rococo へ一度ご来店ください。
バストを変えましょう~