column
おっぱいの神様コラム

【ファスティングしてバストが綺麗になった】

名古屋でバストアップサロンならRococo

こんにちは。
バストマイスターなおこです。

「ファスティングしてバストが綺麗になった」体験談をお話します。

名古屋でバストアップサロンならRococo

ここ最近、立て続けに7日間ファスティングを2回行いました。
ファスティングと聞くと、ダイエット!が一番最初に思い浮かぶ方が多いと思います。
ファスティングはダイエット目的で行うものではなく、体質改善・腸内環境整えるなどが挙げられます!
その結果、痩せやすい身体になるということでダイエットに関係してくる事はあります!
7日間で体重は減りますが、これは脂肪ではなく老廃物や浮腫みが激減するからです。
私そこまで体重がある方では無いので、1キロも減ってはいません。
えっ?7日間もファスティングしてそれだけ?
と思われる方もいらっしゃるかもですね。
私的には満足!なぜなら、見た目が変わったから。
浮腫みがかなり取れたことでスッキリして、フォルムのぼやっと感が無くなり体感も軽い。
快適です。
しかしファスティングが終わって徐々に食べることでまた身体が以前より重く感じるようになってきました。
ということで、今後は7日間ではなくとも3日間を定期的に行おうと思いました。

7日間ファスティングとは
2日間 準備食
3日間 断食期
2日間 回復食

今回断食前後は、自分でダシ不使用お味噌汁・梅がゆを作りました。
レトルトも売ってますが、自炊の方が何を食べたかが明確に分かるのでおススです!
お水は一日2L以上の摂取していました。
後半になってきてようやく浮腫が減ってきました。
お腹は多少空くくらいで、今回2回とも好転反応はほぼなし!
1回目2日間だけ悪寒があったくらいです。
酷いと、目眩・頭痛・眠気・倦怠感など色々起こります。
これは普段食べているものなので起こることが多いですね。

名古屋でバストアップサロンならRococo

さてバストアップに通われているお客様に必ずファスティングのお話はしております。

バストアップには食生活、生活習慣は切っても切れないほどのものなんです。
だから今までどのような生活をされてきたのかをリサーチしてお話していきます。
バストアップし易いお身体にするために!
ファスティングを何度かすることで自律神経も整っていくこともあります。
ファスティングしていいことしかないんです。
断食と聞くと、「食べないなんて無理」「仕事的にできない」「食べたいからなぁ」などの返答が多いです。
なんとか自分を変えたい!と思えば出来ないことなんて無いんです。
ようするに自分のやる気次第。

私も食べるのは大好きです。食いしん坊です。
でも自分を変えたい一心で乗り越えます。
終わった先にはいいことしか待っていません。
冒頭で書いたこと!
今回の立て続けのファスティングで変わったことをお伝えしますね!

名古屋でバストアップサロンならRococo

「バストの肌がめっちゃモチモチになって綺麗になった!」です。

もちろん別の箇所もモチモチになっております。
お客様にも「腕が凄くやわらかいです。何かしていますか?」とよく聞かれます。
肌にボディクリームを塗る週間は全くありません。
「私は全て食べ物で出来てます。」と答えてます。
お客様に食事が大切なことを知って頂くために自分で実験して伝えております。
バストも食生活を変えるだけで若々しくなります!
是非皆様もファスティングしましょう!
Rococoではきっちりサポートしております。

名古屋でバストアップサロンならRococo